こうえい会・職員の一言 [Vol.019]

新年あけましておめでとうございます。新しい1年の始まりです!
施設では、「雪がすごいねえ」「えっ?雪降っているの?」「雪はねが大変だあ」と言葉が飛び交っています。色々なテレビのニュースを見ては、「施設は平和だねえ」、お風呂の日には「俺が、1番風呂だ!」、タオルたたみのお仕事では「今日は何枚だ?新記録か?」と一生懸命にお手伝い頂いたり、お寿司のチラシを見ては「おいしそうだね、食べたつもり」と言って、お隣さん同士で「はい、どうぞ」「パクツ」と手マネをして、「あははは」と笑っています。
暖かい春が来たら、おいしいお寿司、食べに行きましょう、きれいな桜見に行きましょう。楽しいお祭り行きましょう。果樹園に行ってりんご食べましょう。楽しい思い出たくさん作りましょう。美味しいものを食べて、きれいな花を見て、沢山の「うれしい」が出来る様に、どうぞ今年1年、元気でゆっくり楽しく過ごせるよう努めますので、よろしくお願いします。

こうえい会・職員の一言~関連記事

  1. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.058]

  2. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.046]

  3. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.007]

  4. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.018]

  5. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.022]

  6. 旭川の認知症グループホームNPO法人こうえい会グループホームこうえい館グループホームこうえい愛宕館です。アットホームな安心と末永く過して頂けるグループホームを目指して2000年に設立されました。地域のご理解を頂き、認知症ケアを行っています。

    こうえい会・職員の一言 [Vol.035]